2009-12-19W6

●『ケロロ

 モモカ話で、いやな気分に。大体モモカ話はデキが悪い。時かけx∞8話を除いて。

●一冊読了『インド・カレー紀行』

  http://crossreview.jp/manga/reviews/4005006299

●映画『カールじいさんの空飛ぶ家』を見てきた

 Mr.インクレディブルみたいなイヤラシイものを想像してたけど、回避されてた。
孫から盗むか止めるかはお前が決めるんだ。せめて新しいことをしろ。死ぬんだから。という映画だった。

●メモ帳部品あつめ

  来年使うメモ帳をあれこれ考えてる。何でも既製品じゃ満足できない男じゃ。
  B6ノートは100円ショップにはないことがわかった。コクヨ製が100円じゃね。

●帰ったら疲れて頭痛が始まったので21:00に寝てしまった。