2010-01-30W6

●妹の見舞

 妹の見舞いをしてきた。
見舞品いろいろ考えたが良いアイディアが浮かばなかったので、一番カッコワルいカッコウで。
なんにしても、今は元気そうで、良かった。

●アキバグルグル

  時間があれなので、LAOXとラジ館だけ。
GESOの分も含めて、ワンフェスのカタログなど購入。

●フギャ王111

  岡田としおの作ったムーミンの家フギャを、もう一度見たくてオタク中野要塞で購入。プロ造型氏じゃないので、荒いのは当然として、なかなかの出来。俺が一番!っていやらしさも含めて模型好きの良い作例だと思う。

●魚定食屋

  オタク中野要塞近くの隠れ家的魚定食屋。ずいぶんさがしてやっと見つけたり。

●ピザ

  ポータルZの記事を見て、ピザを作りたくなって、材料を物色したが、どう安く見積もっても1500円はかかる。それ以上に余った1kgの強力粉をどうしたものか?と思って、今回は冷凍ピザにした。

●偽パーツセパレータ

  電ホマの付録が、どうしても欲しくなって作ってみた
http://www.toheart.to/~manga/nicky/nicky.cgi?DT=20100130A?CPREVIEW