2010-02-01W1

紙の日記を始めたので、こちらの日記の意味がなくなって、どうしようかと思ってる

●講演会

  親会社の昔の課長の講演会。そういう人生もまあ、悪くないと思うけど、微妙にぼくの望む人生と違うんだよなぁ。

●雪!雪!

  結構降ってて、なんかうれしい。

孤独死番組

  なんか、自分が無駄に感情が走っててバカみたいだと思った。

●モヤモヤは焦り

  何も出来なかった、とか遣り残したことがあるモヤモヤ感って、結局焦りの様なもので、落ち着きが足りないだけ、だと思ったり。ちゃんと感情を思い出せないダケなんだと。
  ここでも平常心の話

●食いすぎ

  食後にスナック菓子など500kcalも食ってしまった。しかも食塩が多すぎる。よろしくない。