2010-02-16W2

消失長門FF

  つか消失朝倉FFですな。めめしくて可愛い消失長門と、夢の中に出てくる男前な長門にもだえる消失朝倉さん。あ、消失朝倉さんは受けですから。
  「お布団暖めときましたよ(はあと)」「何故裸?」的に
  ぷよ版の影響で、どうしても消失長門が食いしん坊っになってしまう。
  SSかできればマンガにしたいな。

●2冊読了 岩崎弥太郎

  なんか、何もするきにならず、読書三昧になってしまった一日。6時間くらい使ってしまった。
  波乱に富んだ人生でドラマみたいだけど、それが幸せかというとどうだろうか?
  なすべきことの2/10というのが思い。そいうもんかもしれない。
龍馬を継いだ男 岩崎弥太郎 (アスキー新書)
http://crossreview.jp/manga/reviews/4344981561
岩崎弥太郎と三菱四代 (幻冬舎新書)
http://crossreview.jp/manga/reviews/4048683055