2010-02-24W3

●映画ハルヒ

  2回目。小説でずいぶん予習復習したつもりだったんだけど、
  キーポイントにしてたこで、小説からは読み取れなかった演出が2箇所も
  また、1度目の鑑賞で疑問だったところが、勉強不足もあって確認できなかったり。
  でも、やっぱり面白いな。
  さらに朝倉さんが好きになった。長門さんのこと好きなんだなぁ。策士だし。

●天使たん

  の件は、方がついたらしい。ぼくのスキルと行動力が足りないおかげで許された格好。
  マヌケだから許されるってのは、よかったのか悪かったのか。

●ツル首ピンセット

  タミヤのツル首ピンセット。見つけたが、想像より小さかったので買わない方向。
  それとも別のがあるのかな?