2009-12-29W2

●ルリ本さがしに

 らくがきするにあたり、むてけいふぁいやーのゆういち氏のルリを参考にしたく、ルリ本を探したがみつからず。
 無いとなるとよけいに見たくなり、中古を探しに行く

●中野

 むてけいの本は結構あったが、ルリ本は見つからず

●池袋

 今年1年で大分変わって、中古同人扱う店自体が無くなってしまった。
 プラモ屋もなくなった。特にポストホビーのあの状態は大きなショック

●新宿

        アキバにあったSuperModelersを縮小したカンジ。マテリアルが豊富
        『良い戦争』が飾ってあったのが、なんとも

        Mr.カラーの『真・溶煤液』とかいうの購入。
        揮発力高そうなので、においもかがずに冷蔵庫へ。
        多分トルエンとかキシレンとか強めの溶媒が入ってるんだろうなぁ

        ゲームフロアーまた縮小ってうわさだったけど、とりあえずもったみたい。ガセか。
        本はあきらめて、クトゥルーのミニフィギュアを購入@80円

●ルリ本出てくる

 本棚をじゅうたん爆撃したら、思ってもいないトコロから出てきた。
 今日一日使ってしまったわけだが。良かったのか悪かったのか。


−− と、言うわけで、明日は一日プラモ作ったり、絵描いたり、本読んだりします。遠出はしない。−−