2009-12-28W1

●中野へ

 どうしてもエバエースアスカがほしくなり、中野へ。ガシャ版をそろいで買った

●旧ロボット×ロボット

 の場所に捨てジャン屋が出来てた。
 カリオストロの城クラリス車とルパン車の色違い(ちょっと形も違うが)の偽チョロQがギリパチっぽくて面白かったので購入
 外にもミニ超合金ガシャのマッハロッドなど500円ほど購入

●和っちと合う

  • アキバで和っちと会う、PMを改良したONKYOのPCを購入したそうだが、電源がでかいとかで、コネクタとACアダプタを購入。
  • トライサルじゃなくてマハじゃなくてもう一店PCなんとかって店が入ってたビルの5Fのメイド喫茶へ。彼女たちがカリオストロ知らなくて、コナタの伝説の少女Aっぷりは、実はダテじゃないんだと驚いたり。
  • その後飲み屋へ、そこで和っちが倒れた
  • 病院へ行った
  • 帰りにデズニーでコーヒーガバ呑み
  • タクシーで帰った
  • 寝付けなかった。困る