2009-12-31W]

●年賀状

  こんなの書いた
  

●積み滅ぼし

  「ホイホイさん」を組む
  こんなもんがプラモになるのか!という感覚が、
  Dr.スランプのファンタジードラゴンを見たときの気分にソックリでした。
  足首が抜けやすいことを覗けば、なかなか良プラモ

●ひのまる呑み会@コミケ打ち上げ

  大晦日はママンの年越しソバを食べることになってたので、そちらを優先。
  時間が出来たらと思ったけど、18:00に呼び出されて食べ終わったのが20:00
  これはもう間に合わない上、2次会は年越しソバなので、遠慮したすぎる気分に
  しかし食いすぎで気分が悪い。

●頭痛

  その後頭痛が始まる。体温を測ると37.2℃
  ボクは朝35.2℃、寝る前36.8℃くらいなので、平熱の可能性もあるが、
  風邪になるのはイヤなので寝てしまった。

xerox

  ユリカ1枚