2010-01-03W7

●ひのまる初詣

  参加する気満々だったけど10:30に起きた上に、
  ひどく眠かったので朦朧としつつパスしました。
  押して行くべきだったかもね
  代わりに近くのお稲荷さんへ。

ユザワヤ

  水筆を買いに。マーカーは顔料系なので、うまくにじまず無駄に
  アルコールマーカーのピンキッシュホワイトも1本購入

●喜屋ホビー

  1/3ほど縮小になっててビックリ。
  MGのモナカキットの号を購入
  ピンキのタマちゃんは買っとくべきだったかなぁ…

●積み滅ぼし

  元旦から組んでたガンタンクが一応組み終わる。
  実際にはコアファイターが残ってるんだけど、合体できたからいいや。

XEROX

  新操をまた2枚ほど。