2010-01-04W2

2010年だというのにいまだになれない。未来すぎる。
いまだに1998年とかタイプしそうになる。

●アキバへ

  同人を買いに行ったはずだか、なんか面倒になって止めることに。
  その他工具や塗料をチョコチョコと。
  前から欲しかったタミヤのカッティング・マットを買ってしまった。

●中野へ

  1997年のクラムの本を購入

●グレン映画

  全編紅蓮編。面白かった。ヨーコかわゆす。
  でもキャラクタと絵柄がチグハグなんだよな。
  映画版のフギュマが欲しくなった。明日も中野に行くかな?

●PM

  サービスセンタの年始休みが明けたので、PM修理の依頼を出した。
  明T18:00/21:00に引き取りに来るらしい。
  それまでにデータ吸い上げとかないと。
  明日か、仕掛けて寝るか。

XEROX

  ヨーコがかわいかったので、ヨーコのコスプレ操を2枚
休み、あと1日。大事に使わないと。