2010-01-10W7

え、スーフェス今日なのか!

シナ絵印刷

  印刷してXEROXホルダに格納

●湯たんぽ購入

  萬年の3リットル品を使ってたが、マルカの2.5リットル品を買った。だいぶ小さい。
  底が平らなのは、IHヒータ対応だとか。

●ソバ吉野家

  酷かった。もう2度と行かない。
  食べたくないモノを食べると、かえって腹が減るんだよなぁ。
  ふしぎなコトに。

サイコロキャラメル

  美味し美味し

●旧メモ帖読み込み

  メモ帳の不明単語を検索などしつつ読み込んでる。
  なかなか進まない。あと4ヶ月。
  これが終わったら、今年のwantsを考える。
  クリスマスまでに済ます予定だったんだが。

●水抜き

  正月、メシの量を減らしたのと、歩き方を変えたので、
  体重を66kg強から65kg弱まで減らした。
  心なしか体調がよい。
  ただし、ソバ吉野家で食うまでは。