2010-01-11W1

またもや10:00に起きた。明日が思いやられる。
どうしても早く起きられない

●湯たんぽ

  2.5リットリ品は、どうしてもあまり暖かくない。

●銀マット

  発泡剤にアルミがコートしてあるアレを、
  布団とコタツに装備。
  たいした期待はできないが、まあ。

●HDD抜き出し

  昨日の町山松島に引き続き、グレンラガンを抜いた。
  それでも残量96時間。思ったほどあかなかった。

●旧メモ帳読み込み

  やっと終わった。最近のことだと思ってたことが1998年のコトだったりと
  時の速さを感じた。
  覚えてるものは、買い物リストばかりで、実は物欲にとらわれやすいと気づいた。

●感想

  自分が、思ったよりも感想を欲してる。(性格には感想じゃなくて受領なんだけど)
  さらには、それで、モチベーションが左右されることに気がついた。

●体重

  今日は結構食ったにもかかわらず(と、言っても平日程度)63.5kgまで減った。
  昨日は増えたのに。なぜよ?