2010-01-14W4

タイムアップながら、終わりませんでした。悲しい。
眠いのか、仕事中、朦朧とした時間が30分ほど。

エンゼルパイ

  おととい母からもらったエンゼルパイが見つからない。
  もう30分ほど時間を無断にしてしまった。
  隣の部屋から、出てきた。どうしてそこにあるのか思い出せない。
  とりあえず、菓子箱に収納。

●スルメ

  あと1枚。
  スルメは本当にダイエットに利く様だ。
  あと、菓子箱を設けて、菓子とか、そのまま食える食品を隣の部屋に置いたら、
  不思議と食う量が減った。

●コピー紙のコピック塗り

  ふと、タチカワペン+コピック塗りをコピー紙でやるとイイのではと思い実験。
  にじみが少なくていいが、乾かないとかえって混色することがわかり、ガクリ。
  しかも部屋のコピー紙は、コピー紙でなくケントだったのを思い出し、
  実験事態が無意味に。

シナ絵

  も飽きて、次にやりたいことが、葉境中。

●物欲の減るカンジ

  最近「目の前にないものには、だんだん物欲が働かなくなる」というのを実感してる。
  たぶん、本屋に行かなくなったら、さらに物欲が減るだろうなぁ。

●起きレンジャー

  対策で、枕元にコーヒーをおいてみた。