2010-01-15W5

ちょっとだけ早く上がった

●コーヒー早起き法

  そもそも、コーヒーを飲む、なんてことができなかった。体を起せない
  もう、逆転の発想で、体が動くまで慈悲の瞑想でもしようかと思い立った。

●PM

  工人舎PMの修理、連絡がなくて不安になる

●ちょっと間食

  久しぶりに間食してしまった。

●時間が

  いつもよりも1時間も早く帰ったのに、寝たのはいつもと同じ時間。
  何をやって時間を無駄にしてしまうのか。(WEBの動画チェックか)
  絵を描きたかったけど、ネタを考える時間もナシ


  → 思い出した!blogのタグミスして、編集不能になって、
    アレコレhackしてたんだっけ。
    pythonでコード引いたりして、まさにhackだったな。