2010-01-17W7

酔っ払いに小便ひっかけられても、突き飛ばして倒したら、そらシラフの方が悪いよな。
というわけで、常に酔っ払いの勝ち〜!
早くも今年分の燃え尽き?

●休み

  人にもあわず、丸々2日休んだわけですが、なんか休んだ気がしない

井の頭公園

  地べたに座って物売ったりしてる人たちに、鑑札が必要になってからもう4年近くたつんですが、インスタレーション系のが減ってしまってちょっと寂しい。
  それでも子供相手に科学実験(水鉄砲)をしてる団体とかいました
  風景画を書くつもりだったんですが、良い場所がなかったので保留。
  しかし、あたたかかったですね。

●ぼうや

  シャッターが閉まってた。閉店の貼り紙もなかった。でも潰れたんだろうね。

●本

  「できる人の脳」「仕組み進化論」購入
  「仕組み進化論」は読み終わったけど、具体的TIPSがなくて
  ごまかされたような気分になった