2010-02-10W3

●映画ハルヒ

  国立で思い立って、吉祥寺まで帰ってたのに、立川まで引き返してみてまいりました。見てまいりました。
  ネタバレなしに感想を書くのが困難な筋立てなんですが、まあ、異世界ながもんは好きなヤツにはたまらんだろうなぁ。と。ああいう女が好きな男が多いのはよくわかってます。いや、俺もグラっと来たし。
  ちっちゃいしな。
  でも、朝倉さんが一番そそるわ。もう完全にxxxラブなのな。俺はどうしてこんなに難儀な女を好きになるんだろうか。
  でも、付き合うならハルヒだな。ハルヒ最高!!
  「だって、そのほうが『おもしろそうだから!』」ハルヒは、というより、人間はそうあるべきだと思いました。
  筋立ての疑問で、犯人はどうして犯行をあのタイミングにしたのか?それがわかりませんな。