2010-02-11W4

●早く起きた

  昨日ハルヒ映画を見たせいか、いつもよりも15分早く起きた、つか寝てられなくておきた。
  消失ながもんの破壊力は異常。朝倉さんlove!だぜ

●消失三昧

  頭から消失が離れないわ。おかげで長門ちゃんの消失とヤングAを買ってしまった。
  さらに長門有希黒歴史を読み返したり。
  もう、何も考えられない。1000円券があるので、来週の水曜もう一回見ようか考え中。

●太った

  緊急事態、また1.5kg太った。そのせいで調子がよくないらしい。土曜のピザはヤバかったかもな。
  あと、今週はチョコの間食とかしすぎた。
  なんにしても体重は3〜4日送れて現れるんだね。

●靴下の替えがない

  先週末洗濯できなかったので、大変なことに。今日は降ってるし

●一日じゅう寝てた